SSブログ

カスペ! 谷一歩 22股 キャラ って嘘? 霊能者 木村藤子 [芸能]

スポンサーリンク




6/4放送のカスペ! で、霊能者 木村藤子さんが,
5人の女優さんの人生相談をして解決に導きます。

大場久美子さん  鈴木早智子さん  多岐川華子さん  谷一歩さん  松居一代さん

中でも谷一歩さんは、医師、政治家、弁護士等 22人の男性と交際中などの発言で話題ですね(^^)

私が以前テレビで見た印象では、

本当に22人と、男女の間柄で付き合っているの?嘘なんじゃない?
ただ、単に食事に連れてってくれる、おじ様が沢山いるだけでは?

と思ってしまいました。

スポンサーリンク



また、頭が良い方だと思いますが、何を考えているのか、わからない人だなー、って印象です。
でも美人ですよね(^^)

谷一歩さんは、
・1990年生まれの23歳
・2011年ミス千葉大学・準グランプリ
・好きな作家は太宰治と村上春樹 ←やや暗めが好みなんですね
・アイドルグループ「すうぃーとにゃんにゃん」でデビュー
・ドラマやバラエティ番組など活動の幅を広げている

カスペ!では、谷一歩さんが自分の心の闇について相談するものの、
木村藤子さんに「素直になりなさい」と強く指摘されるようです。

どういうことなんでしょう?

実は、クールな22股キャラは嘘で、
タレントとして売り出すため、無理して演じているのでは?
本当は一途なんでしょうか?

興味深いですね(^^)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。