SSブログ

ハンコック 映画 吹き替えはマキダイ ネタバレ [映画]

スポンサーリンク




ハリウッドを代表するスター、ウィル・スミス

「ハンコック」では
超嫌われ者の異色ヒーローを演じます(^^)

ウィル・スミスといえば、エンターテイメント的でコメディタッチの役柄だけでなく、
最近では、ラブコメやシリアスな役柄もこなす幅広さが出てきていますね。

この「ハンコック」は、ウィル・スミスらしいアクション・エンターテインメントです。
誰もが楽しめると思います。ウィル・スミスの鍛え抜かれた肉体も必見!

あと、吹き替えにEXILEの眞木大輔さん(マキダイ)が出てますね
スポンサーリンク



以下は、簡単なあらすじです

-----------------------------------------------------
不死身の肉体を持つ男ハンコック(ウィル・スミス)

彼は数々の犯罪現場に飛んで行って、犯人たちを懲らしめることを生業としている。
しかし、キレやすい彼は事件解決のために様々なトラブルも起こしてしまい、
人々からは、厄介者扱い。

ある日、レイ(ジェイソン・ベイトマン)はハンコックに命を助けられた。
レイは、ハンコックを誰もに愛されるヒーローに更生させようと決意する。
ハンコックはレイから言葉遣いや立ち居振る舞いを学び、成長していく
そして、銀行の人質爆弾強盗事件を礼儀正しく解決し、観衆から熱い激励を受ける。

ハンコックは、これまで隠してきた過去の記憶がないことを
レイとその妻メアリー(シャーリーズ・セロン)に告白する。

ハンコックの不死身の肉体、
それはレイの妻メアリーと関連していることを知らされる。

そして、ハンコックの知らないところで、ある陰謀が動き始めていた。
そして不死身のハンコックの肉体にもある変化が、、、
-----------------------------------------------------

吹き替え
<ジョン・ハンコック> ウィル・スミス(江原正士)
<メアリー・エンブリー> シャーリーズ・セロン(本田貴子)
<レイ・エンブリー> ジェイソン・ベイトマン(眞木大輔(EXILE))
<アーロン・エンブリー> ジェイ・ヘッド(津村まこと)
<ケネス・“レッド”・パーカー> エディ・マーサン(後藤哲夫)



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。