SSブログ

「リアル 完全なる首長竜の日」 ネタバレ(あらすじ) 綾瀬はるか 佐藤健 とんねるずで対戦 [芸能]

スポンサーリンク




6月6日放送の、とんねるずの食わず嫌いで対戦する

綾瀬はるかさんと佐藤健さん

二人が、恋人同士としてW主演している映画

「リアル~完全なる首長竜の日~」
(6月1日公開)

食わず嫌いは、映画宣伝のために出演だと思いますが(^^)

スポンサーリンク



映画の原作は、乾緑郎のミステリー小説『完全なる首長竜の日』
で、第9回『このミステリーがすごい!』大賞の大賞受賞作。

この大賞は、過去の受賞作で映画化してすごく面白かった作品
「チームバチスタの栄光」などがあるので、
「リアル~完全なる首長竜の日~」も少し期待しています。

監督:
黒沢清

キャスト:
佐藤健
綾瀬はるか
中谷美紀
オダギリジョー
染谷将太
堀部圭亮
松重豊
小泉今日子

あらすじ:
-----------------------------------------------------------
幼なじみで恋人同士の浩市(佐藤健)と淳美(綾瀬はるか)。
だが、漫画家である淳美は1年前の自殺未遂により昏睡状態に。

浩市は、淳美を救い出すためにセンシングという最新医療により、
彼女の潜在意識の中へ入って、意思の疎通を試みる。

意識の中の淳美は

「首長竜の絵を探してきてほしい」

と浩一に頼むばかり。

首長竜の絵を探しながら、
浩一は、何度もセンシングを繰り返し、
彼女の潜在意識に接触していく。

そのうち、浩一は、見覚えのない少年の幻覚を見始めるようになる。
少年と首長竜の謎。
その先に、15年前にふたりが封印したある事件があった。

極限状態で愛し合うふたりに、驚愕の真実が
-----------------------------------------------------------


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。