SSブログ

綾瀬はるか 佐藤健 ケンカ?とんねるず 食わず嫌い対戦 [芸能]

スポンサーリンク




6月6日放送の
とんねるずのみなさんのおかげでした

その食わず嫌いで対戦する

綾瀬はるかさんと佐藤健さん

この二人は、
6月1日公開の映画「リアル~完全なる首長竜の日~」で
恋人同士として共演していますが、
撮影現場で、二人は毎日口ゲンカをしていたそうです。

原因は、佐藤健さんの失言で、綾瀬さんを怒らせてしまったとのこと。
綾瀬はるかさんによると

「舞台の話をしていたら佐藤さんが
『え?綾瀬さんにあの舞台の良さがわかるんですか?』
みたいなことを…」

スポンサーリンク



たしかに、この会話だと、役者としても年齢的にも先輩の綾瀬さんを
少し見下しているようにもとれますね。

<綾瀬はるか>
1985年 3月24日(28歳)
2001年 ドラマ『金田一少年の事件簿』で女優デビュー

<佐藤健>
1989年 3月21日(24歳)
2006年 ドラマ『プリンセス・プリンセスD』で俳優デビュー

佐藤さんとしては、本意ではなく誤解だったようです。
言い回しに少し配慮があれば良かったんでしょうね。

でも、このケンカをきっかけに、
最初は距離があった二人は、仲良くなったそうです。

元AKBの前田敦子さんや石原さとみさんなど、
数々の浮名を流している佐藤健さん

大沢たかおさんや堤真一さんなど、
熱愛の噂があった綾瀬さん

綾瀬さんはずいぶん年上好きみたいですが、
年下の佐藤健さんとの熱愛はあるんでしょうか?

食わず嫌いでその辺はどうなんだろう?
と見てみるのも楽しそうすね(^^)



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。