SSブログ

AKB48 「さよならクロール」のセンター4人と選抜メンバー、総選挙の関連は? [芸能]

スポンサーリンク




「AKB48」の31枚目のシングル

「さよならクロール」
5月22日発売

このセンターを勤めるのが

大島優子さん
渡辺麻友さん
板野友美さん
島崎遥香さん

の4人ですが、

なんで、4人もセンター?
という疑問が?単純に選抜メンバー32人で全体人数が多いから?
だけではないように思います。

で、このシングルは総選挙の投票券付きだから、
その辺と関係しているのかな、と勝手に推測したことを書きます↓

前田さんが辞めてから絶対的センターがいない。
普通に考えると大島さんがセンターだが、
このタイミングで大島さんをセンターにすると、選挙で有利になり圧勝してしまう。
それでは、総選挙の面白みに欠けてしまう。
または、世代交代を進ませたいから、総選挙では接戦させたい。

渡辺さんで単独センターを固定するには、まだもう一歩。
島崎さんは、いずれ次世代センター候補なので大事に経験を積ませたい。
で、板野さんは卒業記念センターということで。

なので、センターはあえて1人にせず、4人体制にすることにより、
総選挙も接戦になり盛り上がる。
世代交代の流れも自然にできる。

、、、といった、理由があるのでは、と勝手に思っています。

秋元さんは、どういう思惑なのでしょうか?
天才にしか思いつかない深い洞察があるのでしょうか?
どうなんでしょうね(^^)



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。