SSブログ

ラストシンデレラのあらすじ 三浦春馬 ベッドシーンもかっこいい [芸能]

スポンサーリンク




ラストシンデレラの三浦春馬さん

デビュー当時は、綺麗な男の子って感じでしたが、
なんだかいつの間にか男らしくなりましたね。

ベッドシーンも話題になっているようですが、
ずいぶんサマになっていてかっこよかったですね
このドラマに出演する役者さんは女性も男性も
みんな色気がある雰囲気です。

篠原涼子さんも色っぽい役のイメージがなかったんですが、
藤木直人さんも渋いですね。というか恋愛ドラマなんで当然ですよね(^^)

で、キャストは、

篠原涼子:遠山桜
三浦春馬:佐伯広斗

大塚寧々:武内美樹
遠藤章造(ココリコ):武内公平
菜々緒:大神千代子
橋本さとし:遠藤健一
NAOTO(EXILE):柏木智則
滝沢沙織:松尾のぞみ
平田薫:柴田春子
野川由美子:武内節子

飯島直子:長谷川志麻
藤木直人:立花凛太郎


スポンサーリンク



主人公 遠山桜(篠原涼子)を中心にあらすじを簡単にまとめました(ネタバレ)↓

◆1話
女を忘れて、仕事に没頭する遠山桜(篠原涼子)は、美容室に務める39歳独身。
ある朝、あごにヒゲが生えているのを発見し、ショックを受ける。
合コンに参加することになった桜は、誰にも相手にされないが、、、
プロのBMXライダー・佐伯広斗(三浦春馬)に出会う。

◆2話
合コンに参加した桜(篠原涼子)は、広斗(三浦春馬)とホテルに泊る。
が、泥酔していた桜は、何も覚えていない。
広斗は桜に交際を申し込むが、年齢を理由に断られる。
しかし、広斗はあきらめない。

◆3話
桜は、広斗からキスをされたことで恋愛モードに。
広斗から、桜の家で手料理が食べたい、とリクエストされる。
桜は、さっそく部屋の大掃除、料理も習い始める。

◆4話
生理が遅れていた桜は、広斗の子を妊娠しているかもと思うが、、、
結果を受け止める覚悟ができず、妊娠検査薬を使えずにいる。
勤務先 美容室店長の立花凛太郎(藤木直人)と桜は同期入社だが、
仲良くしないよう広斗に咎められる。

◆5話
広斗が出場するBMXの大会に、桜は、親友の、志麻(飯島直子)、美樹(大塚寧々)らととも向かう。
会場で桜が、選手控室の近くを通ると、数人の男が1人に暴行を加えていた。
桜が駆け寄ってみると、、、

◆6話
凛太郎が「SOBAR」にいると、広斗が来てカウンターに座る。
そこで凛太郎が、大神という広斗の本名について話を振った。
さらに、大神千代子(菜々緒)との関係を聞き、広斗が答えると、そのことを桜は知っているのかと迫る。
そこへ桜がやってくる。広斗と合流し仲よさげに楽しむふたり。凛太郎はその様子を気にしつつ店を出る。
桜は、凛太郎に頼まれ、恋人として凛太郎の母に会うことになった。
その準備を整える桜だが、、、


ラストシンデレラ この先の展開はどうなるのでしょうね?(^^)

7話 5月23日(木)10:00~放送 フジTV


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。