SSブログ

矢口真里 別居は浮気が原因? 離婚危機か? [芸能]

スポンサーリンク




結婚当初から、テレビなどで仲睦まじい姿が見られた
矢口真里さんと中村昌也さんでしたが、

最近、別居報道がありました。

さらに21日発売の「週刊女性」で矢口真里さんが不倫していた、と報道が、、、
報道によると、矢口さんは今年2月22日に複数で飲みに行き、
ファッションモデルのUを自宅にお持ち帰り。
翌朝、地方ロケを予定より早く終えて帰宅した中村さんが、寝室でUとバッタリ、修羅場に
その後、中村さん、矢口さんは、別居することになったそうです。


スポンサーリンク



別居原因は、俳優として芽が出ない中村さん、子作り、年収格差、
などによる意見の食い違いといわれていましたが、、、

これらのことから、矢口さんの浮気のきっかけとなったのでしょうか?
もし、浮気が真実となると致命的のような気もしますが。。

芸能人に限らず格差のある夫婦は、
よほど、うまくやらないと、どこか歪みが出てしまうのでしょうか?

真相はわかりませんが、
どちらにしても、2人が納得するような形に落ち着いて
本業でがんばってもらいたいですね。

ところで、最近 中村昌也さんが、行列のできる法律相談所 に出てるのを見ました。
見た感じでは、矢口さんと不仲のような印象はなかったですね。
あと、結構面白かったので、バラエティの方も合っているのでは?と思いました。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。