SSブログ

「ショムニ」 続編 2013 江角マキコ 主演で キャスト一新 [芸能]

スポンサーリンク




江角マキコさん主演の大ヒットドラマ「ショムニ」が、
今年7月から10年半ぶりに復活することになりました(^^)

江角さん以外のキャストを一新するそうです↓
ベッキー
本田翼
安藤サクラ
森カンナ
堀内敬子

新作は、前作で満帆商事を退職後の千夏(江角マキコ)が、
一度は廃止されるも復活した庶務二課に戻る設定で、
新たなクセモノぞろいのメンバーと現代の企業問題など世相を斬る。

というものだそうです。


スポンサーリンク



前作までのショムニのキャストは皆さんいい味だしていたので
今回キャストを一新とは、思い切っていますね~
何人か残しても良かったのでは?とも思いますが

個人的には前回までの高橋由美子さんのキャラクターが好きでした(^^)
今回は出演しないんですね。
宝生舞さんも美人ながら才女。でも、恋愛下手が良かったです。
芸能界を引退してしまって残念ですが。

新作では、

ベッキーさんが、ネットに精通した頭脳明晰なクールビューティー
本田翼さんが、社内で邪魔者扱いされるデジカメ好きなイマドキ女子
安藤サクラさんが、社内の噂話を仕入れる謎多き女子
森カンナさんが、小悪魔オーラで男性社員にモテまくる女子
堀内敬子さんが、健康オタクで超おしゃべりOL

とう設定らしいです

今回の一新したメンバーも、個性的なのでどんなドラマになるか放送が楽しみですね(^^)



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。