SSブログ

倉科カナ おしゃれイズム 出演 6/2放送 人気俳優H 濱田岳? [芸能]

スポンサーリンク




女優の倉科カナさん

チョーヤ梅酒「うめほのり」のCMでおなじみの
眉毛が太くて、古風な美人です。

6/2放送のおしゃれイズムに出演しますね。

倉科カナさんのデビューは
「ミスマガジン2006」でグランプリも選ばれたことがきっかけです。

倉科カナ
1987年12月23日生まれの25歳
B:89cm W:59cm H:87cm
趣味は、読書、バスケットボール、テニスなどスポーツ全般。
意外にも、5人兄弟の長女(末っ子という雰囲気がありますが、、)

スポンサーリンク



もともとはグラビア中心に活動していました。
そういえば、すごい巨乳ですよね(^^;)

でも、今は、すっかり女優の方のイメージが強くなっています。
おそらく、2009年の連続テレビ小説『ウェルかめ』の主演あたりから
女優業が本格化したのではないでしょうか。
演技もうまいと思います。

仕事では、役に入り込みすぎてしまい、
恋人役の共演者に恋心?ラブシーンも本気?
だとか

共演者は、うらやましいですね(^^)

で、過去に熱愛の噂が出た方々です。あくまでウワサです。

斉藤和義・・・PV撮影がきっかけ
福田(チュートリアル)・・・しゃべくり007の共演がきっかけ
大東駿介・・・ウェルかめ共演がきっかけ
濱口優(よいこ)・・・知人の紹介がきっかけ



濱田岳・・・映画「みなさん、さようなら」で倉科カナとのラブシーンを演じました。
濱田さんは、熱愛の噂ではないですけどね。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。