SSブログ

カスペ! 木村藤子 青森の霊能者 多岐川華子 他 [芸能]

スポンサーリンク




6/4のカスペ! に青森の霊能者 木村藤子さんが登場

次の5人の女優さんの人生相談をして解決に導きます。

大場久美子さん  鈴木早智子さん  多岐川華子さん  谷一歩さん  松居一代さん

木村藤子さんは、

・1947年生まれ
・青森県むつ市在住(恐山、イタコで知られる)
・霊能者の家系
・元信用金庫職員
・23歳の時に神の啓示により霊能者に
・1990年に、むつ市内のデパートから爬虫類ショーのニシキヘビが逃げたとき、
その所在と発見時間を言い当てて、一躍全国で有名に
・美輪明宏に本物の霊能者として認められている
・『オーラの泉』『中居正広の金曜日のスマたちへ』など数々のテレビ番組に出演

スポンサーリンク



出演する女優さんは個性的な方ばかりですが、
どのような人生相談をするのでしょうか。

私は、霊能者関係の番組は好きで良く見ていますが、
木村藤子さんは本物で当たっていると思います。
そして、謙虚でやわらかい話し方の中にも
時には厳しいこともしっかり言うところも好きです。

5人の中で気になったのは多岐川華子さんですが、
アクターズエージェンシー社長だったお父さんの
故阿知波信介さんのことも相談されるようですね。
また、昨年、仁科克基さんとの離婚しましたが、
その辺のことも話されるんでしょうか?

以前もこの番組を見ましたが、
自分のこととしても参考にもなるので
皆さんの相談に、木村藤子さんが、どのようなアドバイスするのか興味深いです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。